2008年4月29日火曜日

過去最低のラーメン屋・・

今日は、家族でラーメンを食べに行った。
1杯500円の期間限定service、なおかつ「絶品のチャーハンも是非!」という広告にひかれ、これは一度行ってみなければという事に・・・。

お店の雰囲気もメニューの写真も、いい感じだったから、これは期待できるかなと思っていたのに、出てきたラーメンを一口食べた瞬間、みんな言葉を失った・・・

not goog・・・
だまされた・・・(>_<)
全然おいしくない・・・

味噌ラーメンのスープは、まるで味噌汁。濃いだけで深みがない。
麺はあきらかに湯切りが足りない為、べとついているし、その上ゆですぎで全くこしがない。
チャーハンは、旦那が「自分で作った方が間違いなくおいしい」と言っていたが、ほとんど味がなかった・・・。

1杯500円の価値全くなし!
客をばかにしてるのか~と言いたい気分だった。
店長さん、一から修行しなおして下さい・・・

もう2度とこのラーメン屋に行く事はないでしょう・・・

口直しに食べた、コンビニのワッフルがdelicious!!
すごくおいしかった~~~(ё_ё)

0 件のコメント: