2008年4月22日火曜日

気にしない、気にしない!

ネットを見ていたら、「女性で34歳って言ったらおばさんですか? 」
という質問を投げかけている人がいた。

その質問に対して・・・
「立派なおばさんです」「まだまだ花だと思います」「自己批判をしなくなった時点でおばさんです」等、いろんな返答が返ってきていた。

私も34歳を過ぎた一女性(^_^;)

確かにもう若いという年齢ではないと思う。
自分ではおばさんだと認めている・・・(;´_`;)

けど、そんな事どうでもいい事だと思っている。
誰しもが歳を経ていく事は、絶対的な事。
見た目ではなく、いつまでも若々しい心で歳を重ねている人は本当に素敵だと思う。

私もいくつになっても、生き生きとした心で自分を磨き続ける人間でありたいな。
生涯青春!!の気概で頑張らねば(^○^)

ただ気になるのは、未だに姪っ子達に「お姉ちゃん」と呼んでもらっている事・・・
昔からの呼び名なので、なかなか言い変えるのは難しいみたい・・・
申し訳ないと感じ始めている今日この頃です・・・(∋_∈)

0 件のコメント: