2008年4月14日月曜日

桜の命は短かけり・・・

早いなぁ~もうあちこちが葉桜に変わり始めてきた・・・
ほんとに桜の命ははかないものだ(T_T)

厳しい冬の寒さを堪え忍んで、ようやく待ちに待った春の到来。
この日を待っていたのよ~と言わんばかりに、満開に花を咲かしきり、春の喜びを表現する桜達。
その美しさといったら、心が洗われるような気持ちにさせてくれるほど美しい。

私は桜が大好き!
一生懸命に生きている姿に、胸を打たれる。
冬の寒さが厳しければ厳しいほど、きれいに咲くらしい。
努力は実を結ぶんだよと、桜達も教えてくれている。
だから桜を見る度、自分を見つめ直せるんだよね。

苦労を乗り越えた先に、必ず幸せが待っているんだ。
負けたらいけないっっ、私も頑張るぞ~!

一生で一番最高の時を終え、今は桜吹雪で魅了してくれている桜達。
今年もいっぱい励ましてくれてありがとう!!!
桜達に最敬礼!!!!

また来年も素晴らしい花々で身を包む桜達に会えるのを楽しみにしてるよ~(^_^)/

0 件のコメント: