2008年4月17日木曜日

私の夢・・・

今日は、出産祝いに友人の家へ遊びに行ってきた。
わくわくしながら約2年ぶりの再会。
久し振りに会えて、すごくうれしかった♪
話に花が咲きまくり♪

それにしても子供を産んでまだ3ヶ月ほどなのに、昔と変わらぬスリムな体型にびっくり。
さすがだ・・・

ベビーの方はといえば、ぷくぷくむちむち女の子(o^^o)
いっぱい笑ってくれて、超かわいかったぁ。
視聴率が安定してとれるのは「子供」と「動物」だとテレビでよく聞くが、それも納得。
あどけない顔といい、計算ではない無防備なしぐさ・・・
素直にかわいい~としか言いようがないよなぁ・・・(~o~)

私も早く授かりたいな・・・
結婚して2年が過ぎたのに、いまだに恵まれない・・・
毎月、失望の連続だけど、あきらめてなるものか。
頑張りつづけるぞ!!!
ファイト~~~(^○^)

0 件のコメント: