2008年4月16日水曜日

ラッキー!!当たったぁ~

プリングルズのポテトチップスが大好きな私♪
コンソメ味やうす塩味、いろいろあるけど、中でも一番のお気に入りはサワークリーム・アンド・オニオン味(*^_^*)
酸味といい歯ごたえといい、私の好みの味♪♪

1個198円で売っているのを見つけ、迷わず購入。
そしたら平和堂限定企画というシールが貼ってあるではないか。
抽選で40名に2000円の商品券があたるコースかぁ・・・
こういった抽選は当たったためしがないんだよな・・・
けどあやしいサイトじゃないみたいだし、万が一、いや億が一??当たるかもしれない・・・なぁんて失笑しながら、キャンペーンサイトにアクセスしてみた。

そしたら、ほんとに当たりが・・・(((((((・・;)

目を疑ったが、キャラクターのひげのおじさんが笑顔で当たり~!!と言ってくれてる~。
何事もやってみないとわからないもんだなぁ。
めちゃめちゃうれし~~!!!!!

ただ今、専業主婦の私にとって2000円の商品券は、超ありがたいのだ(^○^)
6月中旬に届くとの事。
はーやく来い来い商品券♪♪

0 件のコメント: