2008年4月6日日曜日

初心者です ^ _ ^

ブログ初チャレンジ!!

今まで何度か日記をつけようと試みたけど、3日坊主でなかなか続かないというありさま・・・(^_^;)

今度こそ、持続できるように頑張るぞ!


今日はきれいに花開く桜であふれる中、あちこちの学校で入学式が行われていた。

私にも、新しい制服に身を包み、不安と期待でスタートした頃があったなぁ・・・

それもはるか昔の事・・・

気がつけば、めいっ子もピカピカの小学一年生。私も歳をとるはずだ・・(>_<)


入学のお祝いにと、お婆ちゃんがお赤飯を作ってくれて、私もお裾分けをもらっちゃった。

ちょっと食紅が多すぎたみたいで、赤みの多いお赤飯だったけど、おいしかったぁ(*^_^*)

誕生日や記念日になると、いつもお赤飯やごちそうを作ってくれるお婆ちゃん。

やっぱりお婆ちゃんの愛情たっぷり手料理は、とってもおいしい♪♪♪

今度味わえるのは、義妹の誕生日かな?

お婆ちゃん、いつも愛情のお裾分けをありがとうm(_ _)m

私も早くおいしい~と言ってもらえる手料理をつくれるようになりた~い!

今はまだまだ修行の日々・・・

毎日、レシピを研究しながら悪戦苦闘しております。

明日は何を作ろうかなぁ・・・

毎日メニューを決めるのが結構大変っっ!

けど継続は力なり。

目指せ!一流シェフ・・・という訳にはいかないけど、旦那様に認めてもらえるまでには成長できるように頑張りま~す!!!


ともあれいくつになっても、生涯青春♪の思いをもち続けなくては~っ♪♪

よ~し、新たな気持ちでいろんな事にチャレンジだ!!

0 件のコメント: