2010年3月10日水曜日

思い出ぎっしりの宝物♪

デジカメで撮影した写真がたまってきた。
パソコンに保存してあるんだけど、整理がつかなくなってきたので、
アルバムを作ろうかな。
けどプリントにしてもアルバム貼りにしても、結構大変なんだよなぁ・・・

そんな時、こんなサイトを発見した!

フォトブック
アルバム

注文できるブックの種類が51種類もあるんだぁ・・・!
サイズは手のひらサイズから26センチ四角まであって、表紙のデザインも豊富!!
こんなにたくさんの中から、選択できるなんてめっちゃうれしい!!!

なるほど~、このソフトを使用すれば誰でも簡単に素敵な写真集を製作することまで出来るんだ・・。
世界でたった1冊しかない本格的オリジナル写真集が、こんなに簡単に、

リーズナブルに、しかもこんな素晴らしい作品になるなんて、

プレゼントにも最高!!!

大事な思い出だからこそ、思い出を形にして、

大切に・・永遠に・・残しておきたいんだよね。

写真整理はこれで決まり!!
宝物がめちゃめちゃ増えそう・・・♪♪

興味のある方は是非ご参照を!
    ↓↓↓
MyBook


オリジナル写真集

0 件のコメント: