2010年3月13日土曜日

老化を予防しなくてはっ!!

ひざの関節痛に悩まされている母が、
粉末タイプのヒアルロン酸コラーゲンを飲むようになって、
痛みの出方がましになったと言っていた・・・

コラーゲンはストレスや紫外線など日常生活でも壊れるらしい・・
もちろん加齢によっても、ヒアルロン酸やコラーゲンは減っていく。

健康や美容に大切な栄養素を、確保しなくてはっっ!!

そこで見つけたこのサイト
生サプリ

純生サプリ~?
えっっ? 素材の生きた栄養をぎっしりそのまま閉じ込めているから、
通常のサプリメントと比べて吸収率が約90倍もあるんだ!!

生って、そんなに偉大なんだ~!!

夏川純さんがブログで紹介していた==>夏川純

この美肌SPなら、コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドが一度に摂れて、
しかも注文してから製造してくれるから、出来たてが飲めるんだ!!
口に入る時まで、新鮮な生きたままの栄養素を
保持してくれるなんて感激~(^○^)♪

他にも豊富に商品もあるし、じっくり吟味してみよ~とっっ♪♪

0 件のコメント: