2010年3月12日金曜日

リフレッシュ&トレーニング♪

最近、めっきり体力が低下したのを感じる・・・

昔は遠距離で一日出かけても、次の日は変わらず
仕事へ行き、通常業務をこなせていたのに、
今は、なかなか疲れがとれない・・・
体のだるさはしばらく続くし、思うように頭も働かない・・・
疲れやすくなった体を実感する度に、体を鍛えなきゃと思うんだけど、
未だ実行せずじまい・・・

そこで、見つけたのがこのサイト
日立メディカルスパクリニック・スポーツジム

病院とコラボした『新しいカタチのスポーツジム』
そんな時代に変わってきたんだなぁ。
スポーツ・医療・美容・癒し・自然の全てがそろってるなんて、
確かに画期的だ!

美容には、レーザー治療もあればピーリング、
脱毛と選択コースも豊富==>美容
へぇ~酸素カプセルなんてのもあるんだ。
酸素カプセルの高気圧作用で体内に活性水素を発生させ、
シミやシワなどの原因でもある活性酸素を中和させて老化を予防、防止することも
できるなんて驚き~!
肩こり・腰痛・疲労回復にも効果があるみたいだし、めっちゃ魅力的!!

スポーツも充実したメニューが満載!!==>スポーツ
アロマテラピーを取り入れたヨガにも挑戦してみたいな♪

通常のクリニックとしても利用できて、医師の処方も受けられるなんてのもすごくありがたい。
==>クリニック

これほどまでに設備の整っている空間で、
ゆったり贅沢な時間と健康を作り上げる時間が過ごせるなんてまさに理想的だよね・・・

興味のある方は、是非ブログ内リンクのご参照を!!!

0 件のコメント: