2010年2月28日日曜日

素敵なアクセサリー店を発見!

ネットで素敵なアクセサリー店を見つけた!!

海外でひとつひとつスタイリストが選んだインポート&オリジナルアイテム。
シックで品あるアクセサリーが好きな私には、好みの商品がいっぱい!!

今までネットでネックレスを何度か購入したんだけど、実際につけて見ると、
イメージとちょっと違う・・・と後悔した事もしばしば(;´_`;)
ここのサイトは、アクセサリーを実際に身につけるとどんな感じになるのか、
コーディネイトして、写真で掲載してくれているので、すごくありがたい。
しかも商品の説明もとっても親切♪
これなら後悔することなく、品定めできそう(^_-)

いつも思うんだけど、イヤリングとピアスを比較すると、間違いなくピアスの方が
品数も多いし、かわいいのもたくさんあるんだよなぁ・・・
その度に、耳に穴をあけようかなぁと悩むんだけど、臆病な私は、
どうしても耳に針を刺す勇気がなく、断念し続けている今日この頃・・・
ここのサイトにも素敵なピアスがいっぱい!!
つけてみたいけど、やっぱり穴をあける勇気は出ない私なのだ(T_T)

わぁ~、てんとう虫のアクセサリーもあるんだ・・。
かわいい~(^○^)
なるほど~、てんとう虫はフランスで幸運のシンボルを意味するんですね。
またひとつ勉強になりました!

さぁ、どれを買うかじっくり吟味する事にしますか(^ヘ^)v

興味のある方は、ご参照を ===> Flowers(フラワーズ)

0 件のコメント: