2010年3月13日土曜日

花粉よ立ち去れぇ~!!!!

やっと雪の不安も解消され、春の陽気を感じる季節になってきました♪
春の訪れを待ちわびていた私とは違い、主人はため息が増えるばかり・・・

花粉症の人達にとっては、格闘の日々の到来(T_T)

主人の場合、花粉症の症状がひどくて会社を休む事もしばしば。
花粉症対策グッズを探していた矢先、こんな商品を見つけた。
給気口専用フィルター エリア

この『エリア』は、外気とともに侵入する花粉、ホコリ、雑菌、ウィルスなどを
窓際でキャッチし、悪臭を防ぐ給気口用のフィルターとカバーがセットになったもの。

体験記にあった、約1ヶ月取付経過後のフィルターの汚れをみてびっくり↓↓↓
給気口専用フィルター「エリア」体験記 フィルターの汚れにびっくり

花粉だけじゃなく、黄砂やバクテリア、カビの胞子なども汚れとなって
こんなにも部屋に入ってきてるって事なんだぁ~。

少し前に、空間清浄器を購入して、効果は出ているんだけど、
確かに部屋全体にまではいきわたらないんだよね・・・

けどこの『エリア』なら、室内を快適な空間にしてくれること間違いなし!!!!
うちも取り付けなきゃっっ!!!!!

花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」に興味のある方は
どうぞご参照を!↓↓↓↓
花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」

0 件のコメント: