2010年2月26日金曜日

ずっと気になっている事

未だに乳ガン検診の経験のない私・・・
定期的に行った方がいいよと、いろんな人からアドバイスを受けているのに、
気が重たくて、なかなか受診に至っていないんだよなぁ・・・

乳ガンと診断される女性は、年間に4万人にものぼっているらしい。
ガンの中でも乳ガンは、比較的性質の良いガンの一つであり、優れた検査法や

有効な治療手段が 多い事から、早期に発見して適切な治療を受ければ、ほぼ完全に治す事ができると聞いた。

そこで調べていたら、目を引く下のサイトを発見 !!
乳がん検診

単なる乳ガン検診用のマンモグラフィーや乳腺エコー検査ではなく、乳腺精密検査に使用する特殊なハイテクを駆使したマンモグラフィー診断と乳腺エコー検査を組み込んだ国内初の次世代型の乳がん検診かぁ・・・

最先端をいく乳ガン検診に感動!!
しかもマンモグラフィーは他の施設より痛みがない、検診料は安い、検診時間は30分以内で早い・・・
といった過去の受診者の言葉を読んで、感動は倍増!!!

こんな素晴らしい乳腺外科の病院があったなんて、全然知らなかった・・・(・υ・)
今度、そちらの地域に行く用事があるので、早く予約を押さえとかなきゃ。
興味のある方はどうぞご参照を(^o^)/
乳腺外科

0 件のコメント: