2010年2月16日火曜日

気になるラーメン屋さん発見(^o^)/



ラーメン大好きな旦那様に連れられて、あちこちのラーメンを食べ歩いています。
そんな私達の目に飛び込んできた、あるラーメン屋さんの記事・・・

噴火するラーメン??
石焼きラーメン???

出会った事がないラーメンに、私達は興味津々。

動画紹介を見てみたら、噴火するラーメンの意味に納得。
確かに、火山が噴火したように、グツグツとスープが煮えだっている・・・
濃厚そうなスープを、最後の一滴まで熱々で味わえるなんて、かなり魅力的。
しかも野菜たっぷりのボリュームで、この値段ならお得感もたっぷり(o^^o)

行ってみたいラーメン屋さんが、またひとつ増えました!
興味がある方、どうぞご参照を!(^o^)/ ↓↓


石焼らーめん 火山


0 件のコメント: